おたくう〜まん

お題箱の御返事をブログでお試ししてみた✧*。

✧*。月曜日を食い止めたい✧*。

私事すぎるオタク話をひょっこりするので興味のない方はお題箱の御返事の所までスクロ〜ルしてくださひ………

実はワタクシ防弾少年団さんの日本リリイベ握手会12月16日@東京に行こうと思っていて……フォロワー様も行く人いるかな………CDも購入しましたし応募する気マンマン!という感じなのですが会場が怖い。めちゃ怖い。アミちゃんは皆様きっとカワイイ💖くてキラキラ💖しているし、多分学校のクラスとかでもカースト最上位に居る子達ばかりの、なんかこうJK楽しんでる💖(じょんぐ〜のJKではないです)放課後はクレーププリクラインスタぐれ〜む💖みたいな………多分絶対にアミちゃん達の存在感に圧倒されて泣きたくなると思う。私はなんだか凄く気にしいなので わーーみんなかわいいなぁーーそれなのにこんな私みたいなブサイクが防弾くん達の手を触らせてもらって申し訳ないなぁ……とか……行く気はあるのに、あまりにも楽しみなのに、何だか感情がサーーーンとなる。だからブサイクなりに精一杯頑張って握手会当日を迎えたい所存。握手会当たる前提でわろた🖐🏻

f:id:miyutop118154:20171202200023j:imagef:id:miyutop118154:20171202200028j:image

 

う〜んカッコイイ…………意味わからないくらいカッコイイ……………

 

耳にピアス穴あけてないからって髪にピアスつける人初めて見たよ!でもかっこいいよ!なんだか情緒不安定オタクになってきたのでお題箱の御返事させていただきます🔎🔍

 

今回は昨日より長い!わたしただったら絶対読まない!

 

 

 

🐰いい匂いでベタベタしないおすすめのハンドクリームを教えて下さい! 

 

👩🏻‍💻JILLSTUART/リラックスハンドクリーム

    ETVOS/ハンドクリームローズ

がオススメです!♡香りも万人受けしますしサラっとしたテクスチャでベタつかないので自信を持ってオススメします✧

 

🐰電車とかに乗って可愛い子とか細い子とか見るとすぐに自信を無くしてしまう自分が嫌です😫 どうしたら、自分に自信を持てますか?

 

👩🏻‍💻私も凄くなります、それ……

でも同じ電車に乗ってしまった事実は変えられないので今、私はこの子に近づくために努力しているんだ………痩せてかわいくなって今度は私が周りの子に羨まれる様になろう頑張ろうね、と自分へ言い聞かせています……世の中不平等おぶざいや〜〜……

アンパンマンみたいに、アンパンマン!カワイイ顔と華奢な体よ✧*。とバタ子さんに顔と体を取り替えてもらい人生でした………

 

🐰ジムでランキングをしているんですが速度は何km/hくらいでいつも走っていますか?
私は最初の10分を5.0km/hで20分間8.0km/hして5分休んでを繰り返して3セットします。
ジムでの運動方法があったら教えてくださいm(*_ _)m
最初・最後のストレッチも参考にしたいです!

 

👩🏻‍💻私はジムに行っていないので外でランニングしているのですが、1キロ 4:20~4:37ペースト位です✧ジムの運動はエアロバイクがオススメです。最低20分~ ギアの負荷は軽めに爪先のみペダルにのせて行うのが効果的です♡ストレッチ?の部類に入るかは分かりませんが、ラジオ体操をするのが良いと思います!✧

 

🐰はじめまして! 私は社会人になって仕事をしてから肌荒れが酷くなりました。 サプリを飲んでみようと思うのですがオススメはありますか? 

 

👩🏻‍💻DHCマルチビタミンチョコラBBプラスが良いですよ!♡肌荒れやニキビの緩和に◎です✧

 

🐰がんこちゃん、はじめまして‼︎いつもがんこちゃんのツイートみて励まされて、自分に喝が入ってます!ありがとうございます😊
がんこちゃんの普段のスキンケア方法、商品を教えてください🙇‍♀️

 

👩🏻‍💻嬉しいお声掛け凄く凄く嬉しいですㅠㅠこちらこそありがとうございますㅠㅠ♡

ハトムギ化粧水ミストタイプ→無印良品導入液(新)→MEDIHEALシートマスク→敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプ→敏感肌用薬用美白乳液→皮膚科で処方していただいた塗り薬→フローフTHEまつげ美容液 で終了です!♡

 

🐰がんこちゃんさんこんにちは、たまーに出る可愛いすぎる一面に惚れ込んでる女子です💘
スクワットってやり方によっては余計筋肉がつくっていうじゃないですか...よかったら脚やせに効くスクワットのやり方教えてください😣
おつかれさまです!これからも勝手に大好きです!

 

👩🏻‍💻ありがとうございますㅠㅠ うれじいㅠㅠ普段かわいいだなんて言われ慣れていないのでルンルンです(^-^)♡腕を伸ばして壁に手の平を付ける→姿勢を真っ直ぐ正した状態でゆっくり腰を下ろす→50~100回が足痩せに丁度良いです✧私も勝手に大好きです💖💖

 

🐰がんこちゃんさんのツイートを拝見するうちに、本当に努力家で真面目でストイックな方なのだろうな凄いなあ、この気持ちを伝えなくては!と思い、メッセージを書いています😌!私はこれからの本格的な受検勉強とがんこちゃんさんほどではないのですが痩せることができた体のキープや引き締めを頑張らなくてはいけないなと思います。私はついつい堕落した生活を送ってしまいがちなのですががんこちゃんさんの内面外見共に努力を惜しまず、一つ一つに真摯的な姿に刺激をいただいて頑張りたいと思います!拙い文章失礼いたしました。これからもがんこちゃんさんのツイートを楽しみにしています☺️

 

👩🏻‍💻心からありがとうをお伝えしたいです………全然拙い文章でないですし心にストンとおちるとても暖かいメッセ〜ジでした✧*。嬉しい……

受験勉強という事は、受験生さんでしょうか?受験勉強は苦しいし辛いけれど苦しかった分、辛かった分、誰よりも良い結果を残せます、自分を信じて頑張ってくださいね☺️応援しています。お身体にお気をつけください。

 

🐰がんこちゃんさんへ
がんこちゃんさんの努力、仕事をしながら大学生をこなし、ダイエットも成功されてて、尊敬するところばかりです。いつもモチベーションを上げてくださりありがとうございます。がんこちゃんさんの優しさや努力家であるところ大好きですし本当に尊敬します。
質問なのですが、がんこちゃんさんのツイートから食事制限、運動、で20kgものダイエットに成功したことを拝見いたしました。
当時、毎日、どのような時間スケジュールで運動、仕事や学生をしてましたか? 私は今学生で、参考にさせていただきたく質問させていただきました。

 

👩🏻‍💻起床→ランニング3キロ→朝食無し→自転車6キロ→学校(昼食無し)→自転車6キロ→帰宅→ランニング5キロ+ウォーキング3キロ→勉強→お汁もの・ササミ2分の1orプロテイン1杯→全身浴1時間→スキンケア→マッサージ腹筋・足パカ300回・スクワット100回→勉強 という感じでした✧

沢山の御褒めの言葉噛み締めています、私は質問者様が仰られている様な出来た人間では無いですが自分を肯定して下さった気がして勝手に嬉しく思っています……こちらこそ大好きです♡

⚠️【こちらのスケジュールや食事メニューは過度な制限が過ぎますのでオススメ致しません。】⚠️

 

🐰はじめまして!目についての悩みなのですが…私は左右で目の大きさ、形が違うくて、写真を撮ったりすると右目だけ殴られたの?と言いたくなるような目なんです…どうすればいいでしょう…アバウトすぎて申し訳ないです😢

 

👩🏻‍💻1.大きいほうの目を細めたまま小さいほうの目をできるだけ大きく開く→これを3回を1セットとして1日3セット行う

    2.大きい方の目の額の髪の生え際あたり同じ側の手の人差し指・中指・薬指を揃えて当てる→そこから眉の辺りまで上下に指を振動させるようにマッサージしながら下ろしていく→これを3セット繰り返す

自宅で出来るマッサージとしては2つのマッサージが効果的です✧

 

🐰いつも参考にしています!‬
‪がんこちゃん(さん)のツイートでいつも頑張ろうと思えます!
がんこちゃん(さん)がオススメしていたまつげ美容液を買おうと思っています !

‪もうすぐ修学旅行なのですがこれは持って行った方がいい物を教えて頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

 

👩🏻‍💻がんこちゃん(さん)てかわゆいㅠㅠ(さん)これかわゆいですㅠㅠㅠㅠㅠㅠいつもありがとうございます✧質問者(様)にもまつげ美容液効果あると良いなぁ………

修学旅行に持っていくべきもの、いくつかピックアップしますね✧

まず、ホテルに備え付けのシャンプーでは無く質問者(様)に合うサンプルシャンプーとリンスを持って言った方が良いです♡あとは化粧水!これは当たり前か!何かあっても良い様にナプキンと頭痛薬、生理痛のお薬も持って言った方が良いと思います✧あとはストレートアイロンは重たいし嵩張るので100均で購入できるカーラーを持参することをオススメします♡あとはボディミストとカメラ!

修学旅行楽しんできてください(*⁰▿⁰*)

 

🐰がんこちゃん、、大好きです♡

顔がまんまるなのですが(体重は太ってきましたがまだ標準体重よりは軽め…痩せます…)
なにか効果的なことはありますでしょうか…?

あと、人に写真を撮ってもらう時(上半身&全身)にキレイめに撮ってもらうために1ヶ月以内でできること(脚やせ…顔やせ…写り…メイク…など…)あったら教えてほしいです🙇😭

無茶ぶり質問になってしまいごめんなさい😭

 

👩🏻‍💻大好き頂いちゃいました♡私も大好きです(^-^)♡ 

✧顔やせのストレッチ✧正面を向いた状態で手を合わせ中指を軽く顎に当てる→大きく息を吸い吐きながら顎と手を上に持ち上げていく(上を向く)→顔を上に向けたら、鼻から息を吸う→息を吐きつつ顎と頭の位置を元に戻す→今度は両手を頭の後ろへ宛息を大きく吸う→息を吐く際は頭を前に倒していく→首筋が伸びていると感じたら止まってゆっうり深呼吸→息を吸つつ顔を正面に戻す→これで1セットです。1日5セットを行うのが◎です✧

またカッサを使ったマッサージも良いです!♡浮腫を取るのも効果的なので、大切な御予定の5日前から2リットルのお水を飲み始めて1日になるべく多くお手洗いに行くのもいいかもしれません!

御写真を撮る際、顔周りはスッキリとした髪型に。前髪を作っている方でしたら、眉毛を出しましょう♡また濃いめのリップを使って顔全体に鮮やかな色味を。シャドウはラメ感を意識してハイライトローライトを駆使すれば写真映えするメイクの完成です☺️

 

🐰がんこちゃんこんにちは!!がんこちゃんは本当に努力家で、憧れです!💎✨

クリスマスに好きな人を含むクラスのグループでイルミネーションに行ける確率が出てきたんですけど、その時にどんな服装で行ったらいいと思いますか?又、それまでにどのような事をしたらいいと思いますか?(ダイエット的なことです)良かったらお願いします!!(><)

 

👩🏻‍💻憧れだなんて……私には勿体無いお言葉……ありがとうございますㅠㅠうれしいですㅠㅠ

寒色や黒色のお洋服は背景と馴染んでしまって目に留まらないので白や赤、水色のお洋服を着ていくのが◎かと!♡(コートやジャンパー)

f:id:miyutop118154:20171203001933j:image

f:id:miyutop118154:20171203001937j:image

f:id:miyutop118154:20171203001947j:image

 タイプ別に分けてみたのですが、1枚目の様にカジュアルな感じのトレーナーにダボっと大きめなジャンパーを羽織るのもかわいいですし、王道を狙って襟付きの黒ワンピにキャメルかホワイトの綺麗めコート、3枚目の様な感じでマフラーを巻いていってもかわいらしいかと!♡一緒に行かれる方のお洋服を聞いてその雰囲気に合わせていくのも良いと思います(^-^)

ダイエットとしては顔周りを重点的にマッサージや浮腫みをしっかりと取ってイルミネーションベストな状態で楽しんできてください✧

 

🐰 🐻こんばんは、いつもツイート拝見しております!12/20までに、10キロ痩せなければいけません…。というのが前回の質問でした。
11/20からダイエット始めて…5キロぐらい痩せたのかな…ちょっと変動あるけど…。これもがんこちゃんさんのツイートを拝見したからこそ出来たことです。ありがとうございます(˙꒳˙ )/
今停滞期でどうなるか分かりませんが、ちょっと我儘を言って、今から20日までに10キロ痩せたいと思いました。これは可能でしょうか?可能であれば、がんこちゃんさんはどのようにダイエットしますか?
それから、がんこちゃんさんは停滞期をどのように抜け出しましたか?
長文失礼しました、回答よろしくお願いします。

 

👩🏻‍💻御返事遅くなりました。申し訳ないです。

そう仰って頂けると励みになります✧ありがとうございます(^-^)♡

10キロの減量は可能ですがお身体にかなり負担をかけ、リバウンドをする可能性が極めて高いです。過度な食事制限(1日1食、お野菜のみ等)とハードな運動をしなければなりません。栄養失調になる可能性もありますので私はおすすめできないです……私は停滞期の際、十五穀米を子供用のお茶碗2分の1食べて、翌日普段の運動メニューから2倍体を動かして沢山のお水を飲んで停滞期から抜けました!♡

 

🐰がんこちゃん、こんにちは!
私は今、大学受験生です。画面越しですが、がんこちゃんの頑張る姿や言葉がストレートに胸に響き、とても励まされ頑張れます!
お会いしたこともないのに烏滸がましいですが、がんこちゃんは私の憧れです✨
直接リプ出来ないチキン野郎ですが、これからもがんこちゃんのツイートを楽しみにしています💕これからもっと寒くなる時期ですので、どうぞお体には気をつけて下さいませ😌

 

👩🏻‍💻本当に本当にありがとうございますㅠㅠㅠ

烏滸がましいだなんてとんでもないですㅠㅠ

メッセージがめちゃ嬉しくて携帯床に落としちゃいました!もしお気が向きましたらリプライ頂けたら嬉しいです✧受験生さんなのですね。毎日毎日お疲れ様です。体調はいかがでしょうか。今は我慢することの方が多くて辛いだろうから春になったらやりたいことぜ〜〜んぶできますように、難しい問題は他の人もきっと分からないはずだし、分からない問題はきっと他の人も分からないと思います。だからゆっくり落ち着いて、御自分を信じて。貴方に春が訪れることを心から願っています。

 

🐰mamaやばかったですね( ; _ ; )( ; _ ; )
cypherバッチバチにかっこよかったですよね生きてますか…?(cypherヲタクの🐯ペンです♡)

 

👩🏻‍💻防弾ちゃんす〜〜ごかったですね………圧巻でした……お風呂に入りながら見ていたのですが、まさか天下のさいぱ〜ふぉ〜が来るとは思っていなかったので溺れかけました!でも2日間、強さと弱さと優しさと楽しさと沢山の感情を防弾ちゃんが魅せてくれたので生き返りました!🐯くんかわゆいですよね……いつもびずあるがキラキラ✧*。していてすごい!ちょっとお顔の良さ分けて欲しい!

 

🐰こんにちは!いつもツイート楽しみに見ています☺️
私は糖分が多いものを食べたりするとそのあとすぐに顔がパンパンになってしまいます。顔以外のところは普通くらいで、太ももなどは細いと言われます。毎日しっかり湯船に浸かり、朝と夜は必ずリンパマッサージをしているのですが、これはもう体質の問題でしょうか?😢
周りの子たちはお菓子やファストフードなどをたくさん食べているのに痩せている子が多くて本当に劣等感で押し潰されそうです…😭
1週間後に4日間の修学旅行があるのですが、それまでに顔痩せすることはできますか…?そして修学旅行のあとにも予定があるのに旅行中にまた太ってしまいそうで怖いです😢本当に悩んでいます😢どうしたらいいのでしょうか…

 

👩🏻‍💻いつもありがとうございます♡

糖分は体内の水分と結合しやすいのでな顔が浮腫んでしまうのではないかと……

浮腫の対策としてビタミンB1のサプリを毎食(朝・昼・晩)服用し、入念なマッサージをするのが解決への近道かと思われます。

 

🐰こんにちは!
半年ほど前から非嘔吐過食が止まりません( ; ; )なぜか体重は変わらないのですが過食が止まらないのでお金がどんどんなくなっていきます( ; ; )どうしたらいいのでしょうか

 

👩🏻‍💻外に出る時に最低限のお金しか持参せず、もう家に帰るだけ!残りのお金も何かお弁当1つ買うだけしか残っていない!という状況でスーパに行って食材を購入するのが良いと思います。お金が無ければ買えませんし、家に食品がなければ過食の心配もなくなるので……是非改善されます様に……御自分をあまり責めすぎないでくださいね、

 

🐰がんこちゃんこんにちは❤️ がんこちゃんの親切で丁寧な対応に憧れています❤️ 私は男の子とお話しするのが苦手です😢男の子と今まで話す機会がなかったのもあり、緊張したり恥ずかしいと思ってしまいます。男の子と話し慣れている女の子の友達と一緒に男の子と話しているときは笑顔で対応できたりするのですが、一人きりになった時に男の子と目があった時にスッと目をそらしたり、話しかけられた時にどう返したらいいかわからなくなり心の中でパニックになってたり、話しかけることができません。将来恋人ができたらいいなと思っているのですが、お話しすること自体が苦手で友人にもなれないと思えて悲しいです。こんな質問迷惑かもしれませんが、苦手意識の克服方法とかありませんか?あと異性とお話しする時に心がけていることはありますか?こんなに長々とごめんなさい。友人にも相談しにくいのでお姉さんのようながんこちゃんに思わず頼ってしまいました😭💦

 

👩🏻‍💻憧れだなんてとんでもないですし私普段、友人からはすごく子供扱いされているのでお姉さんと言われて感動しています!♡ありがとうございますㅠㅠㅠㅠㅠ

私も男性と話すのが苦手です………多分100人の女性の前で話すより緊張します………でも、男性とお話している時はカチンコチンに緊張するけれど、少し時間が経ってお腹すいたなぁ〜って思ったら何か食べたいの感情になるし、推しの写真見ると☺️✧*。✧*。という気持ちになって割と男性とお話ししたことは覚えていないので特別気にせずお話しています。いや、気にしているんですけれども………

お話する時に気をつけている事といえばとにかく笑顔で良いと思ったことはオ〜バ〜に褒める!です。そうしたら男性がずっとお話してくれるので、うんうんとずっと聞いています。お話するの苦手やし………でも結局、貴方の自然体のままでお話していた方がお話しやすかったり相手の方に魅力的に思われたりもします。

たぶん。

 

🐰がんこちゃんさん初めまして!
相談なんですが、今バイト先に気になる人がいます😳1週間に1回被るかどうかで中々会えないうえ年上の方(多分3つか4つくらい)なので話しかけ方もよく分からず…
LINEもグループはあるのですが追加は出来ていません😭
がんこちゃんさんならどういった風にきっかけを作りますか??またLINE追加するならどういうふうに言うと自然でしょうか…
いつも見ています大好きです
匿名の誹謗中傷などは気にせずこれからもがんこちゃんさんらしくお過ごしください🙏🏻

 

👩🏻‍💻シフトを忘れてしまったという体で気になる男性に、シフト忘れてしまってたのでシフト表お持ちでしたら御写真お願いします!という感じにさりげな〜〜くLINEを追加して、そこからさりげな〜〜く会話を繋げるのが良いと思います………アドバイスになってるかなこれ……

いつも見てくださって大好きでいてくださってありがとうございます(^-^)私らしくのんびり生きようと思います!♡私も大好きです💖

 

🐰がんこさんこんにちは!!毎日がんこさんのツイート見てます!ファンです!!!!❤️❤️❤️先日、がんこさんが「食への関心があまりなくて1日の摂取カロリーが300〜500」という内容のツイートを拝見したのですが、逆にがんこさんの関心のあることというのが気になります💓💓差し支えなければ教えて頂きたいです😪💦
私は食への関心がありすぎて過食に走ることがあるので、どうにか関心を他のことに向けたい限りです……😭

 

👩🏻‍💻ファン………ファンだなんて言ってくださって嬉しくて嬉しくてですㅠㅠㅠありがとうございます………アイドルってファンの子沢山いて羨ましいな……私、ものすごく食に関心があるので自分は食に関心がないと言い聞かせているだけです(*⁰▿⁰*) 食いしん坊ばんざい!

私の関心があることはK-POPアイドルと音楽(ユンギさんの曲作り精神に感化されて勉強中の単純)あとは韓国語と英語の勉強、心理学、海外公演の舞台です〜〜〜好きなことだけして生きていたいな………

 

🐰がんこちゃんだいすきです!
いつもとっても楽しくツイート拝見させていただき、モチベーションアップさせていただいております☺️
これからも楽しみにしています!

伝えたかっただけですので、お返事不要です🙆💖

 

👩🏻‍💻御返事不要というお気遣いを頂いたのですが嬉しくて文字を打っています……私も大好きです💖モチベーションアップに繋がるツイートできているか不安ですがこれからも気ままにツイートしていこうと思います^_^♡

 

🐰がんこちゃんさん!💞いつもためになるツイートありがとうございます☺️✨
お題箱で心無い言葉を送る人がいてとても悲しく思います😰そいつらは小学生から道徳をやり直した方が良いと思ってます😇
改めてがんこちゃんさん大好きです💖💖🌸
これからもツイート楽しみにしております☺️

 

👩🏻‍💻こちらこそ、ありがとうございますㅠㅠ

小学校の道徳懐かしいなぁ〜〜実際道徳の授業を受けて心が豊かになった子は居るのかしら……話がずれました!♡私も大好きです💖これからも宜しくお願い致します^ - ^

 

🐰いつもツイート楽しく拝見させてもらってます!

私は一重がコンプレックスなんですが、二重になる方法などありますか?
アイプチなどいろいろ試したのですがなかなか上手くいかなくて、、。

これからもがんこちゃんさんのペースで頑張ってください!!

 

👩🏻‍💻私は就寝時に二重テープと二重テープのりをつけていました!♡毎日それを繰り返すとお肌への負担がかかりすぎるので、

二重テープ→二重のり→二重テープ+二重のり→お休み→二重テープ→

という様にお休み期間も設けて癖付をしたり

眉下の骨を顔の内側から外側に向かって
3秒ずつ押す→5回繰り返す→両手の中指を使い
目の下の骨を顔の内側から外側に向かって
3秒ずつ押す→これを5回繰り返す→こめかみを人差し指と中指で5秒押し→鎖骨部分まで擦る→これを5回繰り返す

の組み合わせが私的にさいきょ〜だと思います!♡是非お試し下さい✧

 

🐰こんにちは!♡
がんこちゃんは今日やる気出ないなとか、今日食欲異常!!!!って時はどうされてますか?やる気出ない時のやる気の出し方だったり、食欲が異常な時の解決策などありましたら教えてください!♡

 

👩🏻‍💻特にやる気が出ない日もとりあえず何かします!勉強で例えるなら、苦手科目じゃなくて得意科目からするみたいな……私は国語が得意だったからお勉強をする時は国語から初めてやる気出していました!♡得意科目から助走つけて、中盤から後半は苦手科目で締める!それをダイエットにも適用して、最初は大好きなヨジャグルちゃんの曲踊って後半はランニングと筋トレ!……そんな感じです!食欲がすこぶる仕事した日はガムを食べます!特別に2個口の中に放り入れて30分噛む。その後、100回腹筋、香水をつけて歯磨き。お水を沢山飲む。これをすると意外と食について忘れられます^_^

 

🐰がんこちゃんさん聞いてください!最近毎日コールスローを多めに食べるようにしていて!朝晩白湯も飲んで1万歩を目標に歩いていたら手が白くなったねと言われました;_;肌が弱くてすぐ荒れるのですが、今は安定してきて嬉しいです;_;元が黒くてコンプレックスなのでとても嬉しかったです;_;がんこちゃんさんのおかがでモチベ上げられています!💓いつもありがとうございます!可愛くなって推しに会いたいですし可愛くなって好きな人から私に告白させます!(笑)これからも頑張って続けます🙋🏻💓

 

👩🏻‍💻おめでとうございます(*⁰▿⁰*)♡そして毎日お疲れ様ですㅠㅠㅠ お肌って毎日特別に気を遣わないと目に見えた変化が見られないので本当に努力されたのですね……すごいo(^-^)o

これからも貴方が沢山綺麗になっていきます様に…♡応援しています!✧

 

🐰最近鼻の毛穴が目立ってきてしまいました(T_T) 何かオススメのケアの仕方などはありますか?💦

 

👩🏻‍💻https://twitter.com/ganmen_busaiku/status/928584830643716097

↑こちらのツイートを参考にして下さい✧

 

🐰がんこちゃんこんにちは!私は今高校2年生なのですが中学校1年生の頃から好きな人がいます。中1の頃しか同じクラスではなかったのですがクラスすれ違うたび話したり仲はよかったです。でもLINEは交換してなくてTwitterも相手はやってなくて高校も離れてしまったので今は話せる手段がなにもないです。最近、好きな人のバイト先に行って中学卒業以来久々に好きな人と話せました!(混んでいたので久しぶり〜くらいの会話しかできませんでしたが・・・。)また会いたいなあって思うのですが結構な頻度でバイト先に行くのはさすがに気持ち悪い&働いてる最中なので迷惑ですかね(><)
長々と書いてしまって申し訳ありません。お暇な時にでも回答していただけると嬉しいです。

 

👩🏻‍💻高頻度にお1人で行くのではなく御友人と一緒にアルバイト先へ伺ってタイミングを伺いつつLINE交換をし、次いつシフト入ってる〜?〇〇君がシフト入ってる時に行きたい〜という様な趣旨を伝えるのが良いかなぁと思います………私は恋愛経験無い女なので良いアドバイスが出来ず申し訳ない………めちゃ偉そうに答えさせてもらっているくせに……

 

🐰小顔に良い方法はありますか?

 

👩🏻‍💻腕を胸の前で交差させるようにして肩に手を置く→その状態でゆっくり天井を見上げる→上を向いた状態で天井に向かってゆっくりと舌を突き出す→ゆっくりと舌を戻し続いて首も正面を向いた状態に戻す。 これを1日に何度も繰り返します。あとは定番ですがマッサージや浮腫取り、ヘアスタイルの工夫をすれば小顔に見えると思いますよ✧

 

🐰上半身はそこまでなのに、下半身太りがすごくて悩んでいます😢
特にお尻から太ももの付け根にかけての脂肪がヤバイです、、、
なにから始めたらいい感じに細くなりますか?

 

👩🏻‍💻有酸素運動とマッサージ、足パカ、スクワット、タンパク質中心の食生活に切り替えるのが良いと思います^_^♡

 

🐰がんこちゃんのツイートみていつもやる気もらっています!私はブラウンの平行眉に黒のアイラインを目尻に書いてブラウンのアイシャドウ塗ってオレンジぽいチークに赤ティントな感じでいつもメイクがワンパターンで悩んでいます。自分に何が似合うかもわからなくて、、、。がんこちゃんにアドバイスいただきたいです!😵💭ちなみに髪はセミロング色は明るめで前髪薄め、丸顔で二重でタレ目で鼻は高くなく、肌はだいぶ白いです。

 

👩🏻‍💻ベースはセミマットに仕上げ、アイホール全体は薄いピンクシャドウ、アイシャドウブラシで少し濃いめのピンクシャドウをのせてグラデ風に。アイラインは黒目の部分から目尻のみに少し太めのブラウンのラインを。マスカラは黒でロングタイプのものを。ハイライトとローライトは肌馴染みの良いものを使用し、割かし濃いめに仕込む。チークはピンクかピンク寄りの赤を使用し、リップはグロス仕様の青みピンクが良いと思います♡白肌に映えてかわいらしいメイクです💖

 

🐰いつもガンコさんのツイートで色々学ばせていただいてます!
本当に尊敬しますし、ガンコさんはとっても素敵な女性で憧れてます
ガンコさんが美容やダイエットだけではなくお勉強もできる聡明な方だと知ってより一層好きになりました!これからも応援してます!

ガンコさんは塾に通っていましたか?
また受験勉強はどのタイミングで始めましたか?

 

👩🏻‍💻ありがとうございますㅠㅠㅠ嬉しいなぁ……今はぽんこつ女なので外見も内面も美しくなれる様に頑張ろうと思いますㅠㅠㅠ

私は塾へ通わずに学校の先生に分からない問題を質問していました!✧勿論、塾へ行くのは良いと思いますが授業をするのは学校の先生ですしテストを作るのも先生なので、担当の先生に聞くのが1番理解しやすくテストの点も取りやすいなぁと感じたので(^-^)

 

🐰今度推しのグループのサイン会に行くのですがおすすめのメイクなどありますか??
もし、サイン会などに行かれたことがあるようでしたら何かエピソードなどを聞きたいです😢💕

 

👩🏻‍💻韓国の男の子によると、にほんのよじゃはメイクたくさんでかわいい!1個じゃない!と言っていたので普段のメイクを少し華やかにするのが良いと思います♡韓国の女性は大体、型にハマるメイクがあるらしくみんな同じ顔に見えるけれど日本の女性はお化粧の仕方がそれぞれ違って面白い!らしいです✧その為、韓国系のメイクには寄せずにチークを使ったりグラデリップではなくグロスを使うのがよいと思います!♡ピンクシャドウを使うのもウケが良いです✧

ナムドルサイン会では泣けば何で泣くんだよ〜ㅠㅠ と言って涙を拭いてくれますし、アイドルが年上なら、老人ホームのヘルパーさんレベルで、そりゃあもうでろんでろんに甘やかしてくれて年下なら、も〜〜のすごく甘えてきます。アイドルって尊いですね………サイン会是非楽しんできてください………

 

 

今日も今日とて長くなってしまった!昨日からHatenaBlogで御返事をはじめた訳ですけれどもブログの方が見やすくて良いです〜とコメントを頂いたのではじめて良かったと思いました!褒められるとすごく嬉し!普段褒められないから………これからもわりと頑張ります!小学校3年生の日記みたい……………

 

最後にまたオタク爆発させるんですが防弾ちゃんが2日間で8個🏆受賞したらしい。多分だけど………9月位からずっとトロフィーで鞄パンパンだって言ってるからそろそろ新しい鞄必要だと思う。

2日間の両日ステージは共に、多忙スケジュールの中新しいパフォーマンスを組み込んだり今まで以上更に磨きのかかった演出を魅せてくれて、ぽむなる🌸の歌詞とかも変わっていたりして本当にすごかった。すごいが爆発していた。

多分、防弾ちゃんは努力の最大値が10だとしたら17位裏で必死に頑張っているだろうし、辛い思いをしていると思う。勝手な憶測だけど。あ〜〜本当にダイバク………今は人気の最高潮なんて言われているけれどもまだまだ上を目指そう。と今日はツイッターを見ていて思いました。 でも体には気をつけてほしい。次はソウルコン、リリイベミニライブ、握手会、渡米 🛫 がもう既に決まっていて スケジュールもトロフィーもパンパンで休んでね、なんて言っても今の防弾ちゃんにはそれが出来なくて、それがカッコイイけれど心配だからやっぱり休んでほしいそして昨日の写真

 

f:id:miyutop118154:20171203134923j:image

↑カワイイみんなカワイイ💖

f:id:miyutop118154:20171203135027j:image

 ↑カッコイイみんなカッコイイ💖

f:id:miyutop118154:20171203135052p:image

↑変な声出た💖

f:id:miyutop118154:20171203135107j:image

f:id:miyutop118154:20171203143310j:image

↑あがすとで〜おっぱ、スランさんおめでとうございます💖

 

いつもいつも私のモノクロ人生に彩をくれてありがとう!防弾ちゃん!♡大好き〜〜!お題箱の御返事用に開設したくせにまぁ〜たオタクブログになってしまいました^ - ^

 

 

お題箱の御返事の続きはまた明日に♡

最後まで見てくださって本当にありがとうございました^ - ^💖私ならきっと序盤の握手会が東京で〜〜のところで飽きてこのブログ閉じていると思う!最後まで読んでくださった皆様は心が寛大だ!私も見習わなければ〜〜〜 

 

というか忘れていた………明日月曜やん……………えっ……………むり……………頑張って月曜日食い止めたい…………金曜日の夜23:47位か土曜日に戻ってほしい。明日月曜はむり………………はぁむり……

 

最後なんか病んだけど 

 

 

お〜しまい!