おたくう〜まん

お題箱の御返事をブログでお試ししてみた✧*。

✧*。㊗️い〜とじんさん🍴✧*。

月曜日お疲れ様でした。月曜日と言ったって 火水木金と同じ平日のはずなのになんか疲れる。月曜日は疲れが異常。あと月曜日を食い止めたい精神も凄い。でも、水木くらいになると月曜日?オレの隣で寝てるぜ?位の余裕が出てくるんですけれども。

f:id:miyutop118154:20171203195627j:image

f:id:miyutop118154:20171204001426j:image

 

 話変わって、てひょんくんの顔がすごい。話変わりすぎか。でも本当にすごい。顔がいいってたぶんこういう事を言うんだと思います。綺麗でかっこよくてかわいくて美しくて華やかで、てひょんくんもきっと神様のお気に入りなんだろうなぁ。神様はJUNGKOOKとVペン。お顔が良すぎる。

来世では多分無理だけど、来世の来世くらいで防弾少年団宅の鏡になりたい。この顔を映し出す鏡に私はなりたい。来世の来世も防弾少年団防弾少年団であると勝手に仮定しているところ本当にオタクだな私。と思いました。

 

いちいち前置き長いな。お題箱御返事させていただきます^ - ^💖

 

🐰私は眼圧が高く目が出て見えます、、。美容体重より20キロも重く、糖質をとても取り過ぎているのも関わっていると思うのですが、糖質を控えるようしたら眼圧低下しますかね、、?

ご存知でしたら是非教えてください!!

 

👩🏻‍💻お恥ずかしながら眼圧について私は無知なのでネット知識ですが調べてみました🔎🔍

f:id:miyutop118154:20171203201626j:image

眼圧は糖質をすると幾分か下がるみたいですね、こちらの記事を書いている方は目薬も処方して頂いていた様なので1度病院へ行ってみるのも良いかもしれません。

 

🐰がんこちゃん!
いつもタメになるツイートありがとうございます♡
私はがんこちゃんファンです⊂*1
そこで提案なのですが、よくアイドルなどのファンの名称があるじゃないですかっっっ!!?
だからがんこちゃんファンの名称も作くってほしいです(゚∀゚)
名乗りたい…(´-`).。oO

 

👩🏻‍💻私には勿体無い数多くの優しいお声掛け嬉しく思います。私自身ただの一般人ですのでお気持ちだけ有り難く頂戴します。そう仰って頂けるだけで心から嬉しいです。今世で徳を積んで来世は顔面最強アイドルになりファンクラブ作ろうと決めました。来世で宜しくお願い致します^ - ^♡

 

🐰情けない話なのですが勉強に取り組むまですごく時間が掛かるのが悩みです。
取りかかってもだいたい90分くらいで集中が切れてしまいケータイをいじり出すともう勉強が出来なくなります。
でもたまたま今のところは成績も悪くないので成績が一気に落ちる時が来るのが怖いんですがやはり勉強が手につきません
どうすればいいでしょうか
情けない話を相談してすいません

 

👩🏻‍💻私的にスマやめというアプリがオススメです✧(ネットからの画像を引用しています)

 

f:id:miyutop118154:20171203220525j:image

f:id:miyutop118154:20171203220530j:image

 

こんな感じ。

50分とか90分とか120分とか自分が勉強を頑張りたい時間分タイマーをセットしてスタートボタンを押します。

例えば画像の様に90分頑張りたい時は90分タイマーをセット→勉強→90分後にアラーム→10分間の休憩。 という感じです。

勉強時間が長ければ長い分だけコインとか♡が貰えます✧コインとハートが貯まると魚が成長→魚が限界まで成長したら次の魚をまた育てる………みたいな……説明下手やな……多分くだらな!と感じると思いますがいざ始めると魚が愛らしく思えてきます🐟💖 以前もこちらのアプリをオススメしたのですがこのアプリを使ったら集中できる様になりました!と何件かメッセージを頂いたので効果アリだと思います✧

 

🐰がんこちゃん!! がんこちゃんオススメのモチベが上がる漫画ってありますか? あったら教えて欲しいです(´-`).。oO 

 

👩🏻‍💻私は漫画を読まないのでよく分からなくって調べてみたのですが、美容垢でよくリツイートされている「好きって言わせる方法」という漫画が良いと話題みたいです^ - ^♡

 

🐰私は今食事制限を主にダイエットして54kgくらいから49〜50kgまで減らしました(163cmです)
ですが見た目の変化はあまりなく、母にもわからないと言われました
もう少し落としたら変わるのかなあとも思いますが、、
元々特別太っていたわけではないのですが、食生活をかなり変えているのに変化がないので悲しいです笑
筋肉をつけると引き締まるなどまたかわってくるのでしょうか?
目標としては46kgまで落としたいと思っています

 

👩🏻‍💻例えばの話なのですが、1週間で体内に摂取する食事量が3キロ分だったとします。その食事量から減らして2キロ分の食事量にしたら体重は減りますよね。ですが食事量を減らすだけだと体内にある物体が少なくなり数値が低く見える錯覚が起きただけという可能性が高いです。食事量の調節だけだと最低7キロくらい痩せないと目に見えた効果は見られません。

ですので食事制限と並行して運動をしっかりした方が体には目に見えた効果が見られると思います✧

 

🐰がんこちゃんさんいつも有益なツイート等とても助かっていますありがとうございます🙏🏻💗
早速なんですが、自分は身長が低く幼く見られやすいです。なのであまりヒールを履かないので履いてみようと思い、買ったのですがまだ足が慣れずとても痛いです(;;)がんこちゃんさんはヒールの付いた靴を買う時などにデザインの他で気にしていることなどはありますか、、、?長々とすみません😿
また、匿名だからと言って心無いことをいう人などがいると思いますが、その分がんこちゃんさんのツイートを楽しみに、心の支えにしている人もいると言うことを忘れないでくださいね🙈

 

👩🏻‍💻私は出来るだけ厚底やヒールが太めのものを購入する様にしています!♡たまにカッコつけてピンヒール履いたりもしますが^ - ^ヒールを履く際は百均や靴屋さんで購入できる低反発素材の靴敷を入れると良いですよ!足が痛くなりにくくてオススメです〜〜

ありがとうございます、気が楽になりました………これからも楽しくツイートしていこうと思います♡

 

🐰ツイート拝見させて頂いてます✨
私はときどき周りの誰かしらと衝突しがちなのですが、人に好かれたり不快にさせないようにするにはどうしたらいいんでしょう(;_;)
いつもがんこちゃんのツイートから滲み出る人柄の良さや温かさを見て、こんな風になりたいなあ、と思ってます、、
なにかアドバイスください…!

 

👩🏻‍💻いつも見てくださってありがとうございます✧私なら誰からも嫌われないというのは無理なのでもし、周りの人と衝突した時に私はどんな行動を取っていたかな〜と考えます、ケンカの原因はあれかなぁ〜とか。明らかに私が悪い様なら素直にあやまるし、私間違ってないんじゃないかなぁ〜と思ったら友人にどう思う?と聞くと思います(^-^)客観的な意見は参考になるので!♡

優しいお声掛けありがとうございますㅠㅠ私は本当にひとがら良くないですし、むしろ悪いんですが、この人のココがいいな!って思ったらすぐ言います!悪いところは言わない!いい所はすぐ言う!そんな感じです✧*。

 

🐰お顔のリンパマッサージはかっさを使うのと自分の手を使うのどちらがいいですかね?( ´•̥_•̥` )かっさのほうが楽そうなのですがシワができるとかたるむとかいう話を聞いて…がんこさんはどちらでやられてますか??

 

👩🏻‍💻私は、全身浴をしている時には手でマッサージして入浴後はカッサを使ってマッサージする様にしています^ - ^

 

🐰はじめまして!いつもツイート楽しく見させもらってます!
最近肌の調子が良くなくて、負担の少ないパウダーファンデに変えようと思っています。
なので、5000円くらいまでで、カバー力のある仕上がりの綺麗なおすすめのパウダーファンデがあったら教えていただきたいです!

 

👩🏻‍💻MAQuillAGE/ドラマティックパウダリー UV

    COVERMARK/モイスチュアヴェールLX

がオススメです〜!✧いつも見てくださってありがとうございます(^-^)

 

🐰こんにちは
ファンデーションを使用すると、顔が白浮きしてしまって首の色が違うのがとても気になっています。
オークル20でも白いと思ってます。
肌は標準より若干、黄色みがかかってます。
白浮きしないオススメのファンデーションがあれば
是非教えて欲しいです🙇

 

👩🏻‍💻イエローベースの方でしょうか??MACのファンデはどちらかと言えばイエベさん向けの色味展開だとおもいます✧1度店頭へ行ってTUし御自分の肌に合うものを購入してみるのが良いかと思います^_^

 

🐰いつもツイート拝見させていただいてます😳がんこちゃんが努力しているのをいつもほんにすごいなあて思っているんですが、私はなかなかやる気が出ずそして何事も続きません…自分が変わるしかないのですが、、がんこちゃんはやる気がない時などはどうされてますか?( ; ; )

 

👩🏻‍💻やる気がない時はChloeの香水をつけて自分はデキル女と錯覚し、前のブログに載せた防弾ちゃんが歌っている洋楽を流して、感化されたあとにランニング用の服に着替えてヘッドホンつけて外に出て走り出します✧

 

🐰輪郭や首をマッサージすると必ずと言っていいほどそこに吹き出物のようなものができてしまいます😔 強くしすぎなのでしょうか?

 

👩🏻‍💻マッサージをすると血流が良くなるので発汗作用があり吹き出物が出来てしまうのかも知れません………マッサージする力を少し弱めて、しっかりクリームをつけ丁寧にマッサージしたあと保冷剤を生地が薄めのタオルに包んで冷やしてあげれば少しは改善されると思うのですが……

 

🐰運動というのは具体的になにをするのがいいのでしょうか?(´・_・`)

 

👩🏻‍💻有酸素運動(ウォーキング・ランニング)・フラフープ・ラジオ体操・腹筋・背筋・バーピジョンプ・スクワット・インターバルトレーニング(有酸素運動)がおすすめです^ ^💖インターバルトレーニングは体に負荷がかかりやすいので様子を見ながらトレーニングして下さいね✧

 

🐰先月に1ヶ月で約4kg痩せたのですが今月になって急に痩せなくなりました、。
まだ、1kgしか痩せれてなくてずっと50㌔を行ったりきたりしてますこれって停滞期でしょうか?それとももっと食事制限と運動をした方がいいのでしょうか、よかったら教えてください、。

 

👩🏻‍💻1週間様子を見て、体重が減らない様でしたら食事制限と運動量を調節するのが良いと思います✧

 

🐰がんこちゃん❣️いつもやる気をありがとうございます☺️オススメのマッサージ方法教えてください!

 

👩🏻‍💻私はオクヒラテツコさんとヘンジちゃん(ヘンジちゃんお名前おかりしました)をしています〜!♡

 

オクヒラテツコさんマッサージ

https://youtu.be/84_4OS4XRqc

ヘンジちゃんマッサージ

https://twitter.com/yoursmile2525/status/910144656133914624】←脹ら脛

https://twitter.com/yoursmile2525/status/910146339375165450】←太腿

 

🐰がんこさんおすすめのカッサなどありますでしょうか?

 

👩🏻‍💻コジット/かっさリフトアッププレート

を使用しています!♡私は3000円で購入したのですがAmazonでセールをしている時は2000円位で買えそうです(^-^)♡

 

🐰こんにちは!男ウケが良いメイク方法、香水(プチプラありましたら)教えて下さい。

 

👩🏻‍💻ナチュラルメイクを意識して、程よいラメ感を。アイシャドウはゴールドブラウンか薄めのナチュラルピンク。マスカラはロングタイプでアイラインはブラウン。目の際に細く。チークは薄めでリップはピンク。グロスを上から重ねると良いですよ〜♡

おすすめプチプライス香水↓

 FERNANDA/オーデコロンマリアゲル

 CANMAKE/ミーハッピーホワイトブーケ

(JILLSTUART/リラックスオードホワイトフローラル)

JILLSTUARTはプチプラ香水では無いですが男性ウケもよく、香水の割には低価格なのでピックアップさせて頂きました。

 

🐰日焼け止めを年中塗ってると言っていましたが、日焼け止めを塗るのはメイクの一番最初でしょうか…?順番を教えて下さい🙇

 

👩🏻‍💻メイク前にクリームタイプのものを塗って、メイクが仕上った後にもう1度スプレータイプのものを顔全体に振りかけて完成です💖

🐰生理予定日から1週間ほど遅れていて、長引くPMSで痩せるやる気も出ず太ってしまいました…。生理前ですが、今すぐ体重を戻したい場合なにを行えばよいのかアドバイスほしいです…( ; ; )

 

👩🏻‍💻暖かいお汁ものを飲んで体を温め、ハードな運動はせずホットヨガやストレッチ中心の運動に。ランニングは辞めてウォーキング程度の運動にすれば良いと思います✧

🐰がんこちゃん♡♡ ふわっと香るように香水をつけるにはどのようにしたらいいでしょうか、、?

 

👩🏻‍💻空中に香水を3回ほどシュッシュッシュッっとプッシュしてくぐり抜ける様に3往復位するといい感じにふ〜んわり香ってくれます(^-^)ただ、首筋や手首などに直接つけるよりも香りよ持続力はひくいです……

 

 

 

 

────────────

 

ジンさん誕生日おめでとうございます💐

 

相変わらず話飛ぶ。

 

 ジンさんは視野が広くて防弾の母だし、手作りの肉じゃがみたいな安心感があって、でも多分消化不良な所もあっていらいらいらいらってなる事もあるだろうけど決して表に出さない!そこが本当にすごい!だから心の中でず〜〜っと消化しようと頑張っていそうで、そこは心配!防弾の均衡を保ってくれているのはジンさんだと私は勝手に感じています。本当に必要不可欠な存在なのだと。これからも美味しいものたくさんeatジンさんして幸せで暖かい1年になりますように(^-^)🍴

You can touch the sky,

 

f:id:miyutop118154:20171204013353j:imagef:id:miyutop118154:20171204013433j:image

f:id:miyutop118154:20171204013512j:image

f:id:miyutop118154:20171204013628j:image

f:id:miyutop118154:20171204013953j:image

最後はみんなと!

 

やっぱりどう頑張ってもオタクが出てしまう。防弾少年団を愛でるブログ(お題箱返信もする)みたいになっていてダメだ!とは思っています。でも多分次の回もこうなる。

 

火曜日も8割くらいで頑張りましょ〜〜!

 

お〜しまい!

 

 

 

 

 

 

 

*1:・x・