おたくう〜まん

お題箱の御返事をブログでお試ししてみた✧*。

✧*。おしらせとおへんじ✧*。

お題箱にて、どの様な基準でお返事されていますか?という質問を頂くのでこの場で知らせしようと思います。尚、下記の条件を満たすお題を頂いた場合は申し訳ないのですが返信致しかねます。ご了承下さいませ。

 

1,身長に対する理想体重

例:160cmです!何キロがいいですかね?

2.食事制限や食事メニュー

例:5キロ痩せたいです!何食べれば痩せますか?

3.○日までに○キロ痩せたいです!どうすればいいですか?

例:推しのイベントまであと10日です。10日で3キロは落としたいんですけど3キロ落とせますか?また、がんこちゃんが私の立場ならどうやって落としますか?

4.ダイエットメニュー

はやく痩せたいです!ダイエットメニュー考えてください!

5.プライバシーに関する質問

例:学歴・年齢・顔出し・会社名・出身校 等

 

以上です。上記の様なお題が頻繁に届くのですがお答えできません。他にもお答え出来ないお題がありましたら随時お知らせ致します。私の身勝手な判断で偉そうに申し訳ないのですが、把握宜しく御願い致します。

 

               f:id:miyutop118154:20171204202503j:image

 

 

お題箱に1件ブログでなくてツイートで返信してほしいです。という書き込みを頂きました。大切なご意見を反映できず本当に申し訳ないのですができればブログで御返事させてほしいです………TL荒さなくて良いし文字数に縛られずにていねいに御返事したい……………本当にごめんなさいㅠㅠ

                f:id:miyutop118154:20171204225758j:image

 

ではでは長らくお待たせいたしました!お題箱御返事させて頂きます!♡私ならへんじ遅すぎやろてブチ切れてました!ほんまにごめんなさい!( i _ i )お題箱御返事させて頂きます✧

 

🐰こんばんは。来年受験生になる者です。まだ時間があるとはいえ、周りはどんどん目標を決め頑張っています。しかし私は自分が何をしたいのかも目標がなく、モチベーションが上がらずに全く勉強に身が入りません。自分の甘えが原因なのも分かっていますが焦りで混乱しています。がんこちゃんならどうしますか??

 

👩🏻‍💻将来の夢を無理に決める必要はないと思います。私的に。焦って決めるものでもないですし。でも、この職業につきたい!とかテレビを見ていて私はこんな風になりたい!とかきっかけが自分にふってきたらその職業につきたいじゃないですか。だけどある程度、自分の経験値(勉強して手に入れた能力)がなければ仕事って選べないんです。今の日本って残酷やし。だから勉強してほしいです。経験値を上げて御自分の価値をさらに高めて。あなたの視野を広げるために。どんな職業につくにしろ逆に将来の明確な夢がないからこそやっぱり勉強が必要なんです。私が身をもって実感しました。なんだか学校の先生みたくなってしまった💖纏めると勉強はしておいて損は無い!!これに限ります!(上から目線になってしまったかな…………申し訳ないです………)

 

🐰がんこさんのストイックなとこがだいすきで憧れてます!✨
勇気でなくてリプできないのでここで言わせてください!
とってもだいすきです💕💕

 

👩🏻‍💻え〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ私もとってもぷれしゃすめもりあるきゅんきゅん大好きです♡すみません!ふざけました!ありがとうございます、すごく嬉しいです………(^-^)♡

 

🐰はじめまして!こんばんは☺️ がんこさんはよく誰似って言われますか? また、誰に似てるって言われて一番嬉しかった人芸能人はだれですか? 

 

👩🏻‍💻YouTuberのみきぽんさんを幼くした顔に似ていると言われることが多いです🌸私はテレビを見ないので芸能関係の方をあまり存じ上げておらず、芸能人の方に似ていると言われてもスルスルわすれちゃいます(笑)

 

🐰がんこちゃんさんの考え方や生き方が、凄くかっこよくて尊敬しています😍

脱毛は家で行っているとおっしゃていましたが、差支えなければ使っているものの機種やどのくらい効果があったか教えて頂けますか??

 

👩🏻‍💻私には勿体ないお言葉✧ありがとうございます……尊敬に値する人間になれる様に頑張ります💖

脱毛器具はケノン¥69800(税込)←分割支払い可能/ を使用中です!

1回使用するとカミソリで剃った場合と同じ位毛が目立たなくなりました。ただ、日数が経てば当たり前ですが毛が目立つので日を置いたらまた脱毛します。何度も回数を重ねると毛が完全に生えてこなくなる部分が出てきます。私は10回位使用したら毛が生えてこなくなる部分がありました。個人差もあると思いますのでご参考程度にお願い致します^ - ^♡

 

🐰 がんこちゃんさんのツイートを見てこんな風になりたい!と思ったがんこちゃんさん信者です。
ほんとに尊敬するところばかりです。
私はまだ高3であまり自由に遠出など出来ませんが、大学に入学して綺麗になって自分に自信が持てるようになったらいつかお会いしてくださいますか?その時はbeforeの写真も持って結果報告したいです!美容系の質問じゃなくてすみません(><)

 

👩🏻‍💻いつも見て下さってありがとうございます、そして沢山のお褒めの言葉有難く頂戴致します✧

うわぁん!勿論です!是非是非お会いしてください♡こんなので良ければ(^-^)♡では、私が貴方をお迎えに上がります☺️お会いできる日を心から楽しみにしております、

 

🐰 私は少しダイエット成功してきたと感じたら、油断?というかいつも少し気が抜けてしまい、なかなか前に進めないです(;_;)本当にせっかく痩せたのにっていつもいつもこのパターンで悩んでます、、どうしたら良いと思いますか、、、(;_;)

 

👩🏻‍💻例えば3キロ痩せたら服を買う、5キロ痩せたらデパートコスメを買う、7キロ痩せたらライブに行く の様に具体的に御自分が頑張れる目標を設定してあげると良いと思います!♡尚、この目標を立てる場合はなるべくですが食べ物解禁系の目標にしないと更に良いです〜✧

 

🐰私は顔の産毛が目立つのがすごく嫌で剃りたいです…(口の産毛は剃ってます!)でも手や足のように毛がプツプツしないかとか余計目立っちゃわないか不安です…。がんこさんはどうしてますか?語彙力なくてごめんなさい(笑)

 

👩🏻‍💻私はたま〜に美容院へ行って産毛の処理をしてもらっています!♡たま〜にですが!短いスパンで毛の処理をしすぎても肌への負担が掛かりすぎたり毛穴が目立ちやすくなるそうなので^_^

 

🐰いつも拝見させていただいています❤️
いつもやっている筋トレの種類や時間などを教えていただきたいです❤️
また、腹筋を床でするとき背骨が痛くなるのですががんこちゃんさんは何か工夫などされていますか?

 

👩🏻‍💻腹筋・背筋・フルスクワット・足パカ・バーピージャンプ・レッグクロス なんかをする事が多いです!♡1時間~2時間位は最低でもかかる気がしますね〜(^-^)

私はストレッチマットを敷いたり、ブランケットを背中部分に敷いたら痛み半減された感じがします…!

 

🐰今テスト前なのですが、私は時間の使い方が下手でうまく勉強と筋トレの両立ができません……
がんこちゃんなら4時に家に帰ってきたとしてどれくらい勉強してどのくらいの時間を筋トレにあてますか?

 

👩🏻‍💻テスト前ならば5~6時間はテスト勉強に最低使うとして、筋トレは1時間位すると思います(^-^)

 

🐰いつも丁寧に質問に答えていらして本当に尊敬してます、そして大好きです😂💕
私はジャニヲタで12月の下旬にライブがあります。私は可愛いくてフワフワなメイクや服装が好きなのですが自担は美人が好きでフワフワは嫌いと雑誌で言ってました。がんこちゃんさんならどんな服装なメイクで参戦しますか?
これからもツイート楽しみにしてます😊

 

👩🏻‍💻そう仰って頂けてよかった!♡ありがとうございます☺️私も大好きです!♡

服装一覧↓

f:id:miyutop118154:20171208205033j:image

f:id:miyutop118154:20171208205040j:image

(↑コートor厚手カーディガン)

f:id:miyutop118154:20171208205107j:image

(↑コートor厚手カーディガン)

f:id:miyutop118154:20171208205309j:image

f:id:miyutop118154:20171208205337j:image

(↑コートor厚手カーディガン・タイツ)

f:id:miyutop118154:20171208205408j:image

f:id:miyutop118154:20171208205540j:image

(↑コートorカーディガン)

という感じでしょうか……質問者様の年齢が把握出来ていない為、的確な回答ができていないようでしたらすみません。こちらの様なタイプのデザインでお色味は明るいものが良いかと!♡

メイクとしてはベースはセミマットでアイシャドウはラメが綺麗なゴールド系ブラウンを。アイラインは細めで少し目尻を跳ね上げる。マスカラはロングタイプで。チークはオレンジ系か赤系でピンクは使わずに斜めに入れる。ハイライトは濃いめに。リップも赤かオレンジでグロスを上から重ねて完成です!♡

ライブ楽しんできてくださいね✧担当様からファンサ頂けます様に💖

 

🐰質問失礼いたします! 私はニキビを潰してしまって顔に傷が出来てしまったのですが、傷跡に効く薬などご存知でしょうか???😢 

 

👩🏻‍💻市販薬でしたらIHADAプリスクリードaa(資生堂)がオススメです!♡ですが、市販薬では限界があるのでお医者様から診断を受けて御自分に合ったお薬を処方していただくのが1番良いと思います✧

 

🐰スクワットするようになってから足が太くなった気がするのですがどうすればよろしいでしょうか?
少ないですが毎日足パカ30回ずつとスクワットは3分間くらい音楽聞きながらしてます

 

👩🏻‍💻スクワット 正しいやり方 で検索すれば正しい姿勢でのスクワット方法が出てくると思うので是非そちらを参考にしてください!

また、スクワットをする前はストレッチをしてスクワットや足パカが終わった後にマッサージをすれば幾分か改善されると思います^ - ^

 

🐰こんにちは!いつもツイート楽しみに拝見させてもらっています。
鼻の毛穴や赤みがとても気になるのですが、なにか改善策はないでしょうか💦洗顔は泡で丁寧に洗ってるつもりなのですが…
もともとニキビはできにくいのですが、鼻周りだけ赤いのが悩みです。

 

👩🏻‍💻鼻周りの毛穴ケア商品の使用をしていたら中断し薬用化粧水でしっかり保湿します。保湿をする際は何度か化粧水を染み込ませるイメージで。また亜鉛を摂取するのも赤み改善へのアプローチになりますので、納豆・大豆・牛乳・緑茶・アーモンドを積極的に食べてみてください✧亜鉛のサプリでも◎です(^-^)

 

🐰いつもツイート見てます‼︎♡ おすすめの化粧水や乳液などのスキンケア商品を教えてください☺️

 

👩🏻‍💻いつも見てくださってありがとうございます💖

ETUDEHOUSE/ACクリーンアップトナー

MEDIHEAL /シートマスク

ニキビや顔の赤み、肌荒れに悩む方に特にオススメしたい商品です!♡

 

🐰友達の好きな人を好きになってしまいました。それに気づいてから、友達の勘違い惚気にイライラしてしまいます。その子は目が合うだけで相手が好きだとか言ってて…どうしたらこの苛立ちが治りますか…?自分の性格の悪さに嫌気がさします。

 

👩🏻‍💻多分、御友人からお話を聞き続ける限り永遠に苛立ちは募り続けると思います。その御友人と距離を置いてみるのも一つの手かと。

御友人が貴方の気になる男性とお付き合いされていないのならば貴方からも男性にアタックして良いと思いますが……

  

🐰初めてお題箱を送らせていただきます😁
いつもツイートを見てモチベーションあげています!
私もダイエットをしているのですが、顔のお肉が中々減りません...どのようなことをすれば顔のお肉が上手くなくなりますか?
また、お腹の脂肪がすごいので引き締めるための方法なども教えていただけると幸いです
同じような質問にお答えしていたら申し訳ないです😞

 

👩🏻‍💻造顔マッサージを継続するのが良いですよ!♡こちらのリンクの方法を参考にマッサージしてみて下さいo(^-^)o→【https://youtu.be/O3aI4FUSdMU

腹部の引き締めには糖質、塩分、脂質を多く含む食品は控えめに運動後のプロテインやタンパク質の摂取ヨーグルト(無糖)を朝食に食べるのがポイントです!✧王道ですが、腹筋やフラフープ、コルセットの着用も効果的です♡

 

 

🐰こんにちは。ばんたん握手会当たりましたか?私は30枚積んで全ハズレでした。病みそうでもうどうしたらいいかわからないです。ダイエットも握手会の為に頑張ってきたのに😢お言葉いただきたいです。

 

👩🏻‍💻ご応募お疲れ様でした。お辛いですね、

私も見事に全て外れました……

今回はご縁が無かったので次回頑張ろうと思います✧厳正なる抽選の結果チケットご用意くださればいいじゃないですかねㅠㅠ部屋がCD屋さん状態です……

私は自分のベストな状態でイベントに臨める様に神様が猶予を下さったんだ!と考えています♡後半は情緒不安定になっていたので当たらなくちゃわたしの生きる意味は無い!とか意味不明なこと言っていたのですが……次の握手会やイベントに向けて誰よりもかわいい姿になれる様に頑張りましょう!私達には時間があります!今この瞬間からカワイイをつくりましょう!次回は会場でお会いできます様に…♡

 

今回は短くなってしまいましたが今日はこれくらいで終わろうと思います( i _ i )

握手会行かれる方は楽しんでください💖

 

 

おしまい!