おたくう〜まん

お題箱の御返事をブログでお試ししてみた✧*。

✧*。SBSありがとう✧*。

SBSなんたらかんたら歌謡祭?の防弾ちゃんす〜〜ごくかっこよかったですね!びっくりしました!マイドロ→DNA→納豆デイはどう考えてもセトリが天才なのでSBSのディレクターさんはarmyですね。知らんけど!関西人知らんけど多用しがち!

f:id:miyutop118154:20171227220720j:image

f:id:miyutop118154:20171227220725j:image

やはり写真を見返してみてもお行儀の悪い推しが好きすぎてベッドで昇天しました✧*。次のライブ楽しみ……痩せよ………………

 

それではお題箱の御返事をさせて頂きます💖

 

🐰がんこちゃん初めまして😭お題箱送らせて貰いました😭いつも本当に参考にさせて頂いてます😭ありがとうございます!だいすきです😭❤️外出先でも出来て、少しでも足の浮腫が取れる方法があれば教えて下さい😭

 

👩🏻‍💻わ〜ありがとうございますㅠㅠ私も大好きです〜!♡外出先で出来ると言えば浮腫取りのサプリメントに頼るのが一番の近道ではないでしょうか(^-^)♡サプリメントの種類では当帰芍薬散錠やDHCシリーズのサプリメントは評判が良い気がします✧お試しサイズも薬局等で販売されていますので是非お試しください✧

 

🐰がんこちゃんさんおはようございます☀︎
いつもツイート参考にさせていただいてます😘💓
今週末スーツを着なきゃいけないのですが、入学式ぶりに着たらズボンがパツパツです……
なるべくすぐ効くお尻を小さくする方法はないでしょうか……😭
無理難題言ってすみません💦

 

👩🏻‍💻いつも見てくださってありがとうございます✧早急に効果の出るストレッチは下記に記載しておきます〜^ - ^💖

バレリーナのように足の指先を外側へ向けて足をクロスさせて立つ→そのまま屈伸運動を10回→膝を伸ばしてお腹から息を5回吐く→お尻に力を入れる→この動作を2回行う

(左右の足を前後に組みかえて1回ずつ行なう

 

🐰がんこちゃんさんこんにちは!
いつもツイート見て頑張ろうっていう気持ちになってます!
質問なのですが、太ももの内側のぷよぷよはどの様にして落とすのが良いのでしょうか?脚パカなどの筋トレとマッサージは毎日しているのですが、なかなか落ちなくて悩んでいます…
ぜひ教えてください!
(p.s 私もバンタン好きです)

 

👩🏻‍💻ストレッチ→スクワット→足パカ→マッサージを一連の流れで行うと良いかもしれません✧また、脂質や糖分を多く含む食品を摂取するとダイレクトに脂肪として太腿に付きやすいのでタンパク質中心の食生活に置き換えるの良いと思います〜!

え〜!防弾ちゃんお好きなんですか!嬉しい!誰ペンさんですか!お話してくださいo(^-^)o♡

 

🐰かんこさんいつも勉強になるツイートありがとうございますモチベーションが上がります!私はオイリー肌なので小顔マッサージをしたくて他の人が使ってるクリームが私には合わないことがたくさんあり困っています……オイリー肌の人にも合う顔マッサージができるクリームありますか?小顔になりたい一心で周りのみんながいいと言っていたNiveaを顔に塗りたくってマッサージしていた期間があったのですがオイリー肌のくせ油分の多いNiveaを使うという馬鹿すぎる行動をしてしまった故に痒くなってただれている状況なんですがやはり小顔になりたいのでマッサージがしたいです。

 

👩🏻‍💻ニベアクリームを使用した部分を軽く洗い流して化粧水で保湿するか、クリームを使わずに高保湿タイプの乳液を多めに手へとってマッサージするのが良いと思います〜✧ニベアの成分には油が含まれていてお肌に油を塗っている様なものなので、乳液でマッサージする方が脂性肌の方には良いかもしれません^_^

 

🐰透明感のある青みピンクのリップのがんこちゃん的おすすめが知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

👩🏻‍💻✧PAUL&JOECLEAR/101ボンボンスリーズ ✧YvesSaintLaurent/ヴォリュプテティンオイル5チェリーマイシェリ

 

が青みピンクで尚且つ透明感が出るのでオススメです(^-^)♡

 

🐰オススメのパウダーファンデーション教えてください!!❄️❄️既出でしたらすみません!!

 

👩🏻‍💻MACライトフル ファンデーションがオススメです〜✧

 

🐰シャンプー・リンス・トリートメントは何を使われてますか?いい匂いのするものやオススメ教えてください!

 

👩🏻‍💻私はPANTENEを使用中です!♡JILLSTUARTのシャンプーとリンスは香りが良くオススメです^ - ^💖

 

🐰私はダイエットをしていてお腹は痩せてきたのですが脚がなかなか痩せません😭元々筋肉質でポコって筋肉が出ています..なにか効果的な方法教えていただきたいです、、😭💦

 

👩🏻‍💻ウォーキング→マッサージ→浴槽でマッサージ→足パカ→スクワット→リンパマッサージ

の流れを毎日必ずと食事制限をすれば必ず効果が出ます✧

 

🐰運動後にプロテインを飲むときは、どの程度の運動をされていましたか?またホエイやソイなどプロテインの種類はどんなものを飲んでいましたか??
いつも前向きなツイートに喝入れられてます!💪🏻

 

👩🏻‍💻私は自転車12キロ、ランニング3キロ+ウォーキング3キロ、腹筋100回、背筋30回、スクワット30回をしてからSAVASソイプロテインを飲んでいました(^-^)♡

 

🐰初お題箱です!💗 いつもツイート拝見させていただいてます❤︎ 顔と太腿のお肉落とそうと思ったらやっぱりマッサージが1番いいですかね? 

 

👩🏻‍💻マッサージは毎日継続してタンパク質中心の生活に置き換えるのが良いと思います✧

 

🐰これは買うべき!というダイエットとか美容の本ってありますか?

 

👩🏻‍💻好きなタレントの方や女優さんのフォトブックを買うのが良いんじゃないかな〜なんて思います♡私は佐々木希さんが大好きなので意識が弱くなった時はパラパラ捲ってモチベーションを保っています✧完全に初歩的なメイク本となりますが学生の方でメイク初心者の方にはPopteenのメイク本がオススメです(^-^)♡

 

🐰バストアップ関連で何かしていることはありますか?

 

👩🏻‍💻あります〜!

 

🐰がんこちゃんさんこんにちは!
初めてお題箱送らせていただきます!
何個か前のお題箱の回答にて年中糖質制限をしていると仰っていましたが、どうしても美味しいスイーツを食べたい!ってなった時はどうされてますか??
もしそういう時がなかったらごめんなさい。
その場合はがんこちゃんさんの場合どうするか教えていただきたいです。

 

👩🏻‍💻私の数個前のツイートをご覧頂けると分かります様に、お友達と遊んだ時の糖質制限は解放しているので遊ぶ予定日が来るまでひたすら我慢しています♡久しぶりに食べるスイーツは格段に美味しいので…それ以外でど〜〜〜〜〜〜うしても食べたくなった場合はLIBERAのチョコレートを歩いて買いに行きます✧

 

🐰食事制限しても足パカとかしないと脚やせしませんか?

 

👩🏻‍💻食事制限の内容にもよりますが、足パカ等の筋トレをした方が脚やせに効果は見られると思います(^-^)♡

 

🐰いつもツイート楽しみにしています😭もし、友達や家族などと食べ放題に行って食べすぎた時はどうすればいいですか?😭事前にできることや後にすべきこと、薬やサプリなどオススメものはありますか?😭

 

👩🏻‍💻次の日の食事量を調節(ヨーグルトのみで過ごす等)をして運動を普段の2倍するのが良いと思います✧食べ物を体内へ摂取してから1~2日は完全に脂肪になる訳では無いので食べてその後の直近が勝負です!

 

🐰いつもがんこさんのツイートを見させてダイエットやら美容の参考にさせて頂いています^^*

私がいつもどうにかしなくちゃって思っている問題なのですが、骨盤が歪んでいるせいか脚パカやマッサージなど全然効きません。そこでメディキュットに頼ろうと思っているのですがメディキュットの効果などここが良い!!って言うのを使ったことがあるのなら教えていただけると嬉しいです😁

よろしくお願いします🙏

 

👩🏻‍💻いつも見てくださってありがとうございます💖メディキュットの効果としては浮腫が取れるというのが大きいです。翌朝、就寝前よりも足が真っ直ぐになっている感じで…着用するのとしないのとでは歴然とした差があります!

メディキュットには種類があるのですが薄手の生地よりも厚手の生地のメディキュットの方がキュッと締め付けられる気がします✧何度もお洗濯すると当たり前ではありますが生地がヨれるので何度も買い替えが必要です。

 

🐰拒食症かどうかについて質問した者です。回答ありがとうございます!添付してくださったテストをやってみた所摂食障害の可能性が強とのことだったので近いうちに病院🏥に行ってみます💦本当にありがとうございました。これからは健康的な身体にしたいです。応援してます!!!🏅

 

👩🏻‍💻病院へ行って医師から診断を受けるのが貴方を助ける一番の手になると思います。微力ですがお役に立てたようで良かったです。また何かありましたらお声かけ下さいませ。

 

🐰はじめまして。いつもツイート楽しく拝見しています!
がんこちゃんさんが真摯に皆さんに接しているのを見て、見習わなければならない、こういうふうになりたい、といつも思っています。どんなメッセージにも真摯に接する姿や何事にも全力で取り組んでいたお話などを、タイムラインで見かける度にハッとさせられます。
質問でも何でもないのですが、がんこちゃんのお題箱に寄せられているメッセージに、「男子や周りから馬鹿にされる」というものがあまりにも多くて、本当に悲しくなりました。どうして人はそんなにも他人の容姿や言動にケチをつけたくなってしまうのだろうかと、本当に眠れなくなったほど悲しくなりました。いつかそんな狭い心を持つ人がいない世の中になればいいのに、と切に願うばかりです……がんこちゃんさん、これからも頑張ってください。いつも応援しています!ダイエットも第一次目標まであと4kg、がんばります。大好きです。

 

👩🏻‍💻私には身の余る優しいお声掛けありがとうございます(^-^)♡凄く嬉しいですㅠㅠ

そうなんです、そうなんです。悲しい事にそういったお題を頂く事が多く私自身も心が痛みます。こんな私なので投稿者様のお力になれる事も無く心配と苛立ちだけが募ります。無力な私で本当に申し訳ないです。

女の子の心の中に土足でズカズカ入り込む人の意味がこの世で1番分からない。言われた女の子は一生の傷を負うと気付かないのでしょうか?デリカシーと優しさを持たない人間になり切れていない男の方が余程、無粋です。絶対に許したくない。私のダイエットのきっかけも容姿を馬鹿にされた事がきっかけでしたし、今までもこれからも悪く言われたことは忘れられません。こうやって私の様に傷つく女の子が増えて欲しくない。皆さん絶対に幸せになりましょうね。負けてられない。

 

私達のスイッチを押してくれて感謝するわよ人間になり切れない無礼な男共、貴方より私達は必ず幸せになるから宜しくね。のマインドで行きましょう!生きましょう!女の子に生まれからには女の子である武器を使って可愛く生きた者勝ち!

 

🐰がんこちゃんはカッサで顔のマッサージをされているとのことですが、何かクリームなどは付けていますか?またそれはお風呂中と風呂後のマッサージで使い分けておられますか?

 

👩🏻‍💻クリームではないのですが TREE/Lifterbasemist を使用してマッサージしています(^-^)♡お風呂の中でもお風呂上がりもどちらもこれを使用中です✧

 

🐰お忙しいところ失礼いたします🙇🏻‍♀️
炭水化物を減らしたり間食をしないなど心がけて過ごしてしているのですが、体重は減ってもなかなか顔が痩せなかったり、皆様のように痩せた?などと聞かれることがありません(>_<)頑張ってもなかなか変化しない見た目に嫌気がさし、親にちゃんとご飯を食べなと言われると食べ過ぎて後悔してしまいます…。やっぱり私には無理だ…と諦めてしまう弱い自分が情けないです。どうしたら見た目に変化が出るのか教えていただきたいです(>_<)
読みにくい文すみません。

 

👩🏻‍💻女性は最低でも5キロ体重が減らないと目に見えた変化は現れないそうなので地道に頑張り続けるのが1番かも知れません…気付いて頂けないのは中々メンタルにくるものがありますよね、、食事制限に加えて有酸素運動や筋トレ、マッサージを行えば体重が大幅に減らなくても見た目への変化は見えやすくなるので是非試してみてくださいㅠㅠ

 

🐰🌸鼻と鼻周りの細かなニキビがいつまでもなくなりません😭とかに鼻周りは常に赤黒い感じでボツボツしていて嫌なんです😭何か治る方法ありませんか?

 

👩🏻‍💻毛穴ケア商品の使用している場合は使用を中止し、薬用化粧水を使用し入念に保湿をして見てください!DAISOで購入出来るこんにゃくパフで優しく優しくお肌をなぞる様に洗顔するのも良いかもしれません(^-^)♡

 

🐰いつもツイートに励まされて頑張れます!
がんこちゃん大好きです♡

私は高校生で、お弁当を早弁してしまってるのですが、食べる量が同じならあまりダイエットには関係ないとおもいますか?😥
すぐ消化してしまい、お腹がなるのが怖くて…

 

👩🏻‍💻出来れば1日の食事時間を8時間以内に収めるのが理想ですので、早い時間帯に食べる場合は夕食の時間を早めるのが良いかもしれません…食べる量が変わらないのならば歴然とした差があるわけではないと思いますが3食食べられている場合は8時間以内に食事を収められるとgoodです^ - ^

 

 

それでは、今日はこの辺で終わろうと思います💖年末はどうしても忙しく、お題箱のお返事が短めになってしまって申し訳ないです、沢山のお題ありがとうございました✧*。

 

お〜しまい!