おたくう〜まん

お題箱の御返事をブログでお試ししてみた✧*。

✧*。推しとマクドナルド✧*。

f:id:miyutop118154:20171214171711j:image

こうやって私たちの身近な商品を手に取って笑っている防弾ちゃんの写真を見ると、あ〜やっぱり防弾ちゃんも普通の成人男性なんやなぁと思って新鮮な気持ちになります。もし、7人が防弾少年団にならずにサラリーマンとか大学生していたらこのメンバーは集まる事は無かったのかなぁ……でもやっぱり何か引き寄せられて7人で何かしていたのかなぁとか沢山考えちゃいました。

そう言えば私は昨日散々マクドが食べたいと騒いでいたのでこの写真が上がって驚きました。私の代わりに冷めないうちに美味しく食べてほしいです。

 

お題箱御返事させて頂きます💖

 

🐰がんこちゃん!!いつも楽しくて為になるツイートありがとうございます🙏🏼💜言葉遣いも丁寧で考え方も素敵で尊敬してますだいすきです(T ^ T)!
2つ(3つ)質問いいですか!!(がんこちゃんと同じ絵文字つかおっと🤞🏼♡)
🐰外ももを細くするのに効果的な筋トレ、食事、ストレッチ、マサージなどなんでもいいので知りたいです!
🐰ソイプロテイン?がいいってことを何回かツイートされてますが、どんな効果がありすか?

🐰12/15までにあと3キロ痩せたいのですが、がんこちゃんならどうするかしりたいです!この質問はまた問題とかに関わってきてしまうかもしれないので、できればでいいです!

参考にしたいのでがんこちゃんなりの答えが聞きたいです🕊返信待ってます!これからもがんこちゃんとダイエット頑張ってると思って頑張りますだいすきです💃💃💃

 

👩🏻‍💻外腿痩せにはf:id:miyutop118154:20171214174354j:image

こちらの↑画像参照ストレッチを行うのが良いです!♡回数や秒数を設定するのでは無く、御自分でこちらのストレッチをして翌日、筋肉痛になりそうな位ストレッチを続けて下さい✧このストレッチやスクワットを毎日つづければ効果が出るはずです!外腿のみを細くしやすい食品というのは私は存じ上げませんが、お野菜(緑)や果物、レモン、キウイ、大豆、玄米 等は太腿痩せに効果的です。逆に塩分の多く含まれる食品は控えめに。

ソイプロテインの効果としては脂肪燃焼効果があります。SAVAS公式サイトでも表記されていますのほぼ間違いないかと。運動後の食事をこちらのプロテインに置き換えると体重が落ちやすく、代謝が上がります✧味もスッキリしていて飲みやすいです♡最後の質問なのですが、お気遣い頂きましたのでお言葉に甘えさせてください。すみません……

私には勿体ないたくさんのお優しいお声掛け本当に有難うございました💖御返事が遅れてしまって申し訳ないですㅠㅠ 私も大好きです(^-^)

 

🐰はじめまして。いつもツイート参考にさせていただいています。私はLINEで既読無視されることがすごく苦手で、たとえ自然な流れで既読無視されたとしても、深く傷つき、「私とLINEなんてしたくないんだ、私のこと嫌いなんだ」と思ってしまいます。(でもやっぱり好きな人とはLINE続けたいですよね、切られるのは嫌われているからでしょうか…)また、学校生活などの実際の場面でも、冷たい態度を取られることをおそれてクラスの人に話しかけることができません。今通っている学校の人たちは優しい人ばかりで、そのような態度をとる人はいません。でも毎日が怖いです。裏で悪口を言われてるんじゃないかとかも考えてしまい、何も出来なくなっています。なにもされていないのに一人で勝手に怯えて学校に行きたくなくなっています。どうすれば軽い気持ちで日々を過ごせるのでしょうか?もうびくびくしっぱなしで誰も信用出来ない自分が本当に嫌です。長文、そして美容やダイエットに全く関係の無いことを送ってしまってごめんなさい。がんこちゃんの言葉をいただきたいです。

 

👩🏻‍💻美容に関係なくて全然構いません!むしろ大歓迎ですのでお気になさらずです!♡

あくまでも私の場合ですが、LINEを長引かせるのは相手の方に迷惑かと思って既読して終わらせる(既読無視の状態)にする事が多々あります。ですので私は相手の方を嫌っているわけではありません😊質問者様のように、相手の方に気遣える様なお優しい心を持つ方は自然と皆様も優しく接してくださるはずです♡無理に他人へ話しかける必要は全くありませんから、今日は良いことあったし話しかけてみよ〜とか今日は前髪が上手くいったからあの子に話しかけて見よう〜!なんて気分が乗った時に話しかけて見れば良いと思いますよ^_^

 

🐰トリートメントは毎日してもいいですかね?

 

👩🏻‍💻商品や髪質によりますが大丈夫だと思いますよ、

 

🐰一重がすごくコンプレックスです。オススメの二重マッサージなどはありますでしょうか?

 

👩🏻‍💻眉下の骨を顔の内側から外側に向かって
3秒ずつプッシュ(5回繰り返す)→両手の中指を使い目の下の骨を顔の内側から外側に向かって3秒ずつ押す(5回繰り返す)→こめかみを人差し指と中指で5秒押す→鎖骨までさする様にマッサージ(5回繰り返す)

こちらのマッサージが良いと思います!♡マッサージで二重になるというのは大変難しく、二重テープや二重ノリを併用した方が二重の癖は付きやすくなると思いますよ^ - ^

 

🐰がんこちゃんさん!!質問でもなんでも無くて申し訳ないんですけどいつもツイート拝見させてもらってます🤤
がんこちゃんさんはほんとに私の憧れです(勝手に目標にさせてもらってます笑)!!今よりもっともっと努力して私も早くがんこちゃんさんのような素敵な女性になれるよう頑張りたいです👠がんこちゃんさん大好きです〜〜!!

 

👩🏻‍💻有難うございますㅠㅠせっかく目標にして頂けたので素敵な女性になれる様に努めますㅠㅠこんなへっぽこぴ〜な女に優しいお言葉を下さるなんて本当に嬉しいですㅠㅠ目から汗が止まらないㅠㅠ私も大好きです〜ㅠㅠ

 

🐰私は丸顔よりの面長で外心顔で、小学生の時に大学生に間違われたくらい老け顔です(;_;)
若々しくみせるメイクのコツがあれば教えてください!

また、がんこちゃんの顔は丸・面長・三角どのタイプですか?

 

👩🏻‍💻ベースはマットではなく艶感を意識して、ナチュラルに。アイシャドウはパープルやブルーなどのお色味ではなく無難に、ブラウンやピンクを使用してください。アイライナーを引く場合はブラウンで。チークは赤かピンクでリップも同じく艶感を意識するのが良いと思います💖私は逆三角形なのですが少しでも体重が増えると丸になります!ボクアンパンマン!レベル……………

 

🐰こんにちは🌞
がんこちゃん、本当に尊敬しています!考え方や、丁寧なツイート、お題箱への細やかなお返事を見るたびにこんな考え方の人になりたいなと思っています。
私はMAXから10キロほど落として今59キロなのですが、10キロ落としたということで最近怠けてしまいます。まだまだ太っていて痩せなければいけないのは理解しているつもりなのですが…がんこちゃんはどうモチベーションを維持し続けていましたから

 

👩🏻‍💻途中で切れてしまっている〜!多分、モチベーションの保ち方?についてお聞きくださったのだと思います……間違っていたらすみません!私は最初は虐めてきた人たちを見返す一心でダイエットを始めたのですが最近は推しのライブへ縮こまらないで行ける位の容姿になるために、人生を少しでも幸せに生きるために頑張っています、質問者様も痩せたら何をしたいのかだとかダイエットを始めたきっかけは何だったのか、等 考えてみるのが良いと思います♡

 

🐰こんばんは。いつもツイート楽しく読ませていただいてます!(*˙ᵕ˙ *)
私はダイエットをしてから、容姿をよく褒められるようになりました。最初のうちは自信を持てましたが、どんどん欲が増してきて、もっと可愛くなりたい、もっと美しくなりたい、誰からも振り向かれたいと思うようになりました。そして拒食症になり、親にきもちわるがられ、無理やり体重を増やしましたがねじが外れたように今度は過食嘔吐になりました。今は一番痩せてた時よりリバウンドしました。少しでも太った自分を見られたくなくて、高校も不登校になりました。毎日過食絶食の繰り返しです。何より、前よりブスになった自分が許せなくてもう何も考えたくなくて過食して吐いて、、の繰り返しです。どうして私はこんなにブスなんだと毎日泣いてます。今はメンクリでもらった薬を飲み少し落ち着いてちょっと体重は落ちましたが、痩せてもやっぱり私はブスです。もう人と会っても可愛いって思われないんだと思うと怖くて外に出られません。そして整形を決意しました。前までやってたバイト代で今度目の手術をします。そのバイトも接客業だったのですが自分の顔を見られるのに耐えられなくて泣いてしまい辞めました、、。もうこんな生活嫌です、、何度も鏡を見てはなんで私はこんな顔なんだと泣きわめき鏡を壊してしまいます。なのに5分に一回鏡を見ないと気がすみません。自分より可愛い子を見ると死にたくなります。可愛くなりたいです。全部整形したいです。ちょっと可愛いじゃだめなんです。人の褒め言葉も、どうせ自分の価値をあげるために言ってるんだと思い一切信じられません。こんな自分が嫌いです。もう私には何も無いです、、、私と同じ高校生の子が楽しそうにしてるのを見るとなんで私はこうなのって自殺したくなります。もう今から長く生きる気がなくなってきました。早いうちに死にたいです。こんな暗い文章で本当にごめんなさい。

 

👩🏻‍💻お気持ちわかる気がします。改善策をたくさん考えてみたのですが御自分のどこが嫌いだと思うのか紙に書き出してみて少しづつクリアしていくのが1番良いんじゃないかと私は思いました。自分のココが嫌だからこうやって直そう、ココはこうしたら直せるからこれをしようとか。自分は自分でしか作れないので。。逆に御自分の好きな所は最低でも5個、絶対書き出して良いところはグングン伸ばしていきましょう。

私は苦しんだ後には楽園があるだなんて根拠の無い幸せに縋る必要はないんじゃないかなぁ〜なんて思います。自分が悩んでいる時は周りがあまりにも幸せに見えてしまって生きる意味を見失ったりしちゃうし良くないけど死にたいとか思うし、こんなに辛い思いをするのは私だけだ〜とか思ったりするんですけど、投稿者様はどうでしょうか……

私も自分の容姿を気にしている身でよく悲観的なツイートしている癖に何言ってんねんコイツって思われると思いますしそれとこれとは話が別やん、と思うかもしれませんが天下の石原さとみ様でさえブスと言う人が居る世界です。人間の目はよく分かりません。

最後に、これだけは言わせて下さい、自分の容姿を最高のものにしようとダイエットとか整形を決断しているだけでもうあなたは可愛いです。これ本心です。私は嘘つけないので。すごくすごく頑張って美を追求して苦しんで、もう貴方は十二分な程に綺麗です。一度もお逢いしたことはないですし、多分今回が初めましてだと思いますが、でも感じます、貴方ほど頑張っている人が不細工なはずない。

遅すぎることなんてなにもないです、だから気が向いたら少しだけ何か一歩踏み出せますように。貴方を誰よりも応援したいです。メッセージを下さいなんて仰られていなかったのに出過ぎた真似を失礼しました。これから寒くなりますのでどうかご自愛下さいませ。

長くなった上に何が言いたいか自分でもよくわからなくなってしまった……日本語難しい………

 

🐰質問失礼します、 足をまっすぐしたいのですがいい方法ありますでしょうか⁇ 

 

👩🏻‍💻直径15cm前後のボールやクッションを用意→安定した椅子に両足を肩幅くらい開いて座る→両膝の間にボールを挟む→脚に力を入れて両ひざを近づけてボールを押し潰す→5秒キープして力を抜く→10回繰り返すのを1セットとして2~3セット行う

というエクササイズがオススメです✧

 

🐰がんばった御褒美にJILLSTUARTのなにかを買いたいと思っています。オススメのもの、なんでもいいです。教えていただけたら嬉しいです!!!!✨

 

👩🏻‍💻頑張ったの偉いですね!すごい!あまりにも最高!リップへ御自分のお名前をいれてくださる刻印サービスがあるので、リップの購入が良いんじゃないかな〜と思います!♡世界で一つだけのリップをつくれるので✧

 

🐰芋な自分が嫌な高校生です… 垢抜ける方法を教えてください!! 

 

👩🏻‍💻丸顔さんは前髪を作り、面長さんは前髪をサイドへ流す。肌は白くするように日頃から心がけて、唇は血色よくナチュラルな色つきリップを。眉毛は細すぎずにナチュラルに形を揃えて。清潔感を出して肌も綺麗になるようにスキンケアは丁寧に。顔周りはサッパリと。スカートは膝より少しだけ上側になる位。痩せ型体型になる。学校で出来ることと言えば以上ですかね…

 

🐰顔子ちゃんさんこんばんは!
宜しければお気に入りの日焼け止めを教えて欲しいです!
既出でしたらすみません(一通り遡ったのですが見つかりませんでした( ・_・̥̥̥ ))
顔子ちゃんさんに憧れてます👙💓大好きです!

 

👩🏻‍💻NIVEAサンプロテクトウォータージェル SPF35PA+++ポンプタイプです!♡

わざわざ遡ってまで調べてくださったのですね……凄く助かりますㅠㅠ 私なんかを憧れに思ってくださるなんて恐縮ですが光栄です…私も大好きです💖

 

🐰色々頑張ってるんですけど、停滞期が終わりません。もう2ヶ月くらい減ってません。全然BMI値も人より多いくらいなので、体が拒否反応を起こしているとかでもないと思います。それでその状態に耐えられなくなって最近過食症になってしまいました…。がんこちゃんさんならこの時どうなされますか?

 

👩🏻‍💻色々頑張ってるんですけど、というのが運動なのか食事制限なのか、はたしてその両方なのか分からないので的確なアドバイスが出来るか分かりませんが、私は炭水化物を抜いていたので十五穀米を子供用お茶碗の半分分と緑野菜、ササミ2分の1を食べて今までやっていた運動を2倍続けていたら体重が減りました✧ご参考までに……

 

🐰がんこちゃんこんばんは!
がんこちゃん大好きです🐼💕がんこちゃんのツイートでダイエット頑張ろうとか、可愛くなった時の未来に希望が見えてきて楽しいです☺️

質問なんですけど、メディキットをしたまま足ぱかなどやっても大丈夫でしょうか…??

 

👩🏻‍💻そう仰っていただけるととっても嬉しいです😊励みになります、有難うございます。私も大好き💖メディキュットを着用したまま行って構わないと思います、むしろメディキュットを着用しつつ足パカをした方が効果がありそうなきがします〜!

 

🐰私はストレスを感じると拒食か過食かにいつも別れるのですが、今月は過食みたいで気づいたら夜中にふらっとキッチンに行って目についたものを口に運んでいて、せっかく減っていた体重も今月になってから3キロも戻ってしまって、自制の効かない自分が大嫌いです。カラオケなど他の気分転換も試してみましたが止まらず、どうしたら過食を止められるでしょうか。がんこちゃんならどうしますか?

 

👩🏻‍💻私は過食症になってダイエットを始めた時から家に1日の必要最低限の食品のみ置くようにしています。また浮腫みやすくなりますが、今日は過食しそうだなぁと感じたらお水を沢山飲むようにしています。どうしても我慢出来ない場合はあらかじめ机の上に緑野菜多めのサラダ、スルメ、ヨーグルト、お水を置いておいてそれらを食べたら寝るようにしてみるのも良いかもしれません。

 

🐰はじめまして。
わたしは太っていることでいじめをうけ半年前に絶食をして20キロ近く痩せました。ですがその後摂食障害になり、今も治りません。生理も止まってしまいました。がんこちゃんは3ヵ月で20キロ痩せたというのを見たことがあるのですがどのような方法で痩せたのでしょうか?また拒食症などにはなりませんでしたか?

 

👩🏻‍💻食事制限と運動です。不健康なダイエット方法なのでこちらには詳しく書きませんが拒食症にはなりませんでした。元々が過食症からのスタートだったというのも一理あるかもしれません。

 

🐰初めまして!がんこちゃんさんのツイートにいつも励まされています😢💓ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )質問なのですが筋肉質な足の人に足パカはあまり効果がないのでしょうか...?💦

 

👩🏻‍💻筋肉質と言ってもアスリートの方くらい筋肉がついているという場合でなければ効果は薄いかも知れませんが足は引き締まると思います✧足パカはどちらかと言えば脂肪太りに効くストレッチかも知れません…

 

🐰こんにちは!いつもツイートみてます💓💓

突然なんですが、私は今高校2年生で来年はいよいよ受験生になります。今まで定期テストは全て一夜漬けで臨むなど、全く勉強してこなかったので、学校や親からもそろそろ勉強に本腰を入れろと言われています(真面目に取り組まなかった私が悪いのですが…😅)
そこで質問なんですが、ダイエットと受験の両立は可能ですかね? 前に炭水化物を制限したら頭がボーッとして授業に集中できなかったことがあるので、ちょっと怖くなってしまって。ガンコちゃんは受験生のときダイエットはしていましたか?それとも受験が終わってから励みましたか?

ガンコちゃん大好きです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください🐰💕

 

👩🏻‍💻受験中もダイエットはしていました!過度なものでは無いですが(^-^)

例えばですが、白米を十五穀米に置き換えて和食中心の献立にして間食を無くし、嗜好品類もなるべくセーブして全身浴、30分のウォーキングと教科書を眺めながらの足パカをこなせば痩せられるか現状維持で体重が増えることはないと思います♡まだ少し先のお話ではありますが受験応援しています✧私も大好きです♡

 

🐰休み時間もお勉強してらしたようですがお友達との交流はどうしていたのでしょうか…?

 

👩🏻‍💻話しかけられなかったらずっと勉強していました〜!勿論、話しかけられたらお話します♡授業間で勉強する事によっての交友関係では特に支障は無かったです^ - ^

 

 🐰いつもがんこちゃんさんのツイートを参考に日々頑張ってます!!
早速、質問なのですが、便通を良くする食べ物などありますか??
また、ニキビがなかなか消えてくれません😭😭何かいいニキビを治す方法ありますでしょうか??

 

👩🏻‍💻ヨーグルト(無糖)にアマニ油を少し入れて、バナナ½とリンゴ½ずつ入れたものを食べると便秘やニキビの改善に繋がります✧また、ニキビを治すには皮膚科へかかるのが1番ですが薬用化粧水へ切り替え、しっかりと保湿し8時間くらい睡眠時間をとるのが良いですよ(^-^)

 

🐰私の部活はあまり仲が良くなくて、嫌な人たちがいて、こそこそと陰口を言われます。
でも部活には部活をしに来てるので気にしないように活動に集中するよう気をつけていますが、たまに心が折れそうになります。
がんこちゃんさんは勉強面でストイックな学校生活を送っていたようですが、前ツイートをみると少なからず嫌な人達のいる学校生活だったように見受けられます。たまに周りに負けそうになる自分が情けなく、がんこちゃんのように見返したい、という気持ちで生活していますが、モチベーションを保てません。がんこちゃんは本当に負けそうなときに精神論以外?で何か自分を支えてくれるものはありましたか?

 

👩🏻‍💻今でこそK-POPにドハマりしていますが、虐められていた時期は没頭する事や趣味もなくただ勉強して走って寝て、勉強して走って寝てを永遠に繰り返していたことを思い出します。もし虐められていた時期にK-POPに出逢っていたら何か変わっていたのかもしれないなぁ、なんて感じます。唯一心から信頼していた親友にも裏切られ取り乱して家で暴れた私を親が気味悪がったので頼れる人もいなくて…誰か相談出来る方が居るのならばお話してみると客観的な意見や価値観を得られるのでお話してみるのもの良いと思います、

 

今日はこんな感じで終わろうと思います✧*。明日は皆様お休みでしょうか〜?ゆっくり休んで下さいね(^_^)

 

それでは良い週末をお過ごしください!♡1週間お疲れ様でした!

 

 

お〜しまい!