おたくう〜まん

お題箱の御返事をブログでお試ししてみた✧*。

✧*。ファブリーズ✧*。

皆様お久しぶりです 年明けから忙しい日々が続き、お題箱のお返事が滞ってしまい申し訳ありませんㅠㅠ ツイートしていなかった間に誕生日を迎え新たに素敵な出会いや価値観を知り、また新しい事を吸収することの大切さを感じました。 まだまだ未熟ながらも自…

✧*。2018年✧*。

✧*。皆様新年あけましておめでとうございます✧*。 今年も宜しく御願い致します。 2018年、時々飛んでくる矢をのらりくらりとかわしつつ美を追求しながら華やかで楽しい時を生きましょうこれからも寒い時期が続きますので私のお節介ではありますが皆様の大切…

✧*。🐯🎂🎉💖✧*。

✧*。テヒョンさんお誕生日おめでとうございます✧*。 優しくて暖かくどこか儚い向日葵のような貴方が大好きです。 今までもこれからもテヒョンさんが幸せであることを心から願います。防弾少年団にとってaRMyにとって掛け替えのない財産のテヒョンさん。沢山…

✧*。SBSありがとう✧*。

SBSなんたらかんたら歌謡祭?の防弾ちゃんす〜〜ごくかっこよかったですね!びっくりしました!マイドロ→DNA→納豆デイはどう考えてもセトリが天才なのでSBSのディレクターさんはarmyですね。知らんけど!関西人知らんけど多用しがち! やはり写真を見返して…

✧*。今年もお疲れ様でした✧*。

皆様お久しぶりです!♡ 先日BIGBANGのライブへ足を運びました。 カリスマ性と歌唱力、MC力、全てにおいてが圧巻で天才的で本当に心の底から大好きが募ります。国籍の違うアーティストとは思えない程、密接な愛と幸せを頂けた気がして本当に有難いです。 推し…

✧*。推しとマクドナルド✧*。

こうやって私たちの身近な商品を手に取って笑っている防弾ちゃんの写真を見ると、あ〜やっぱり防弾ちゃんも普通の成人男性なんやなぁと思って新鮮な気持ちになります。もし、7人が防弾少年団にならずにサラリーマンとか大学生していたらこのメンバーは集まる…

✧*。うぇるかむべいび〜✧*。

今日はめちゃかわべいび〜が日本に来てくれたので空気を沢山吸い込んでいます。防弾少年団さんってきっと空気清浄機なのだと思います。いつもより絶対空気美味しいです。何言っているのか自分でも分かりません。 それにしても今日のホソクさんはあまりにもべ…

✧*。おしらせとおへんじ✧*。

お題箱にて、どの様な基準でお返事されていますか?という質問を頂くのでこの場で知らせしようと思います。尚、下記の条件を満たすお題を頂いた場合は申し訳ないのですが返信致しかねます。ご了承下さいませ。 1,身長に対する理想体重 例:160cmです!何キロ…

✧*。㊗️い〜とじんさん🍴✧*。

月曜日お疲れ様でした。月曜日と言ったって 火水木金と同じ平日のはずなのになんか疲れる。月曜日は疲れが異常。あと月曜日を食い止めたい精神も凄い。でも、水木くらいになると月曜日?オレの隣で寝てるぜ?位の余裕が出てくるんですけれども。 話変わって…

✧*。月曜日を食い止めたい✧*。

私事すぎるオタク話をひょっこりするので興味のない方はお題箱の御返事の所までスクロ〜ルしてくださひ……… 実はワタクシ防弾少年団さんの日本リリイベ握手会12月16日@東京に行こうと思っていて……フォロワー様も行く人いるかな………CDも購入しましたし応募する…

✧*。お化粧品売り場のテスタ〜✧*。

もしブログでお題箱の御返事するとしたら、こんな感じ!というお試しのや〜〜つです✧ お化粧品売り場でテスターする感じ………そんな感じの感覚で見ていただければ………… もしこちらの方が良かったらブログで御返事するのを採用したいし、ブログでの御返事はなん…